初回無料相談のご予約 めぐこんブログ 会社の福利厚生に いつでも恵婚 JOYINアプリ セミナー&パーティー
 
登録会員数No.1

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)

ひばらさん結婚相談所に行く

新着情報

2020.10.02

結婚相談所が選ばれる理由

こんにちは!恵婚の浜畑めぐみです。

 
10月に入り今年も残すところ3ヶ月となりましたね。恵婚では、最短3ヶ月でご成婚される方がいらっしゃいますので、年内ご成婚もまだ間に合います。


コロナ禍ではありますが、初回無料相談のお問合せも増えてきました。そこで数ある婚活方法の選択肢があるなか、結婚相談所が選ばれる理由をいくつかご紹介させていただきます。

 
・真剣に結婚をしたいと思っている人と出会える。会員様は、恋人ではなく結婚相手を探しています。

・信頼できるプロフィールが公開されている。年収(源泉徴収票確認済み)・家族構成・宗教など、初対面ではなかなか聞きずらいことを事前に知ることができます。

・スマホで婚活ができる。日本結婚相談所連盟の会員専用アプリがあるので、お仕事の昼休みや空き時間で、効率的にいつでもお相手探しができます。
 
・日本結婚相談所連盟の婚活ルールがある。お見合いでのお茶代は誰が払うの?プレ交際と真剣交際の違いは?などルールが統一されていて、安心して婚活ができます。

・婚活アドバイザー(仲人)の存在。最初のお見合い設定は、すべて婚活アドバイザー(仲人)がセッティングするので、面倒な手間がかかりません。交際中も婚活アドバイザー(仲人)がはいることによって、潤滑油となります。
 

さて残り3ヶ月、「今年も結婚できなかった~」とあきらめずに、何か動いてみること!それが後々大きな一歩になるのではないでしょうか。


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません